スポンサーリンク
「Apple Pencil買ったけど使えない

「サポート窓口がわからない」

そんな、あなたの悩みを解消するのがこの記事です。

WebでApple Pencilの不具合解消を調べて試したがダメ。

サポートに電話したいけど、窓口がわからない。と言うあなたに向けた情報が書いてあります。

Apple Pencilの不具合解消方法を知りたい場合はこちらの記事を参考にしてください。

スポンサーリンク

Apple Pencilの不具合でサポートセンターに電話する方法。

サポートアプリのダウンロード

①まず、AppStoreでappleサポートのアプリをダウンロードしましょう。

↓このアプリです。

サポートアプリの操作

②ダウンロードしたアプリを起動します。

アイコンをクリックすると下のような画面が表示されます。

お使いのデバイスを選択しましょう。

この場合iPadをタップします。機器の名前は人によって異なるので、気をつけてください。

④次に一番上の「修理と物理的な損傷」をタップします。

⑤タップした画面を下の方までスクロールすると、
「外付けデバイスが期待通りに機能しない」が表示されているので、こちらをタップしましょう。

⑥↓のような画面が表示されるので、
「今すぐお問い合わせください」をタップしましょう。

⑦以下の画面が表示されるので、
あなたの連絡先を入力して、「すぐに電話するをタップしましょう」

⑧最後に↓この画面が出れば、電話が掛かってくるのを待つだけです。





いかがでしたか。
無事にサポートセンターと通話できて、あなたのトラブルが解決する事を願います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事